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今まで「本当のチャンス」に恵まれていなかったあなたへ:

こんにちは、石井です。単刀直入に言います。

あなたが毎日一人の新規患者さんをインターネットから集めたいなら『逆襲セミナー』に参加してください。

どんな話をするのか、なぜセミナーを開催するのか、
価格はいくらで何人が参加できるのか。

必要なポイントだけを書きました。
時間はあまり残されていませんので、今すぐお読みください。

今すぐ『逆襲セミナー』に申し込む

早速、プロの手口をお見せします

今回の『逆襲セミナー』では

を先生からの質問を元にしながら5時間かけて話していきます。

忙しい時間を割いてご覧いただいているあなたへの
お礼としてセミナーのダイジェスト動画を用意しました。

プロの手口をご覧ください。

下の画像をクリックすると再生されますが、音が出ます。
隣の治療院に聞かれないようにヘッドフォンをして見てください。

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「質問」することすらできない先生

僕はこれまでに全国の治療家の先生に対して、自分の力で集客する
ための8本のビデオセミナーを無料で公開してきました。

具体的には…

などなど。わずか900人ほどの先生に公開したのですが…

ブログへのアクセス

たった半年でブログへのアクセスは
23000を突破し、 831件ものコメントが届いています。

先生からの質問やブログへのコメントを
印刷して読んで。
その解決策となるビデオセミナーを妥協
せず提供してきました。

2010年12月のビデオセミナー公開から今日この日まで。
3400通以上の質問に答えてきましたが、圧倒的に多いのが

『ホームページからの集客を増やすにはどうすればいいでしょうか?』
というあまりに抽象的な質問です。

5通に1通はこのパターン、と言っても過言ではありません。

「最小の労力で結果が出るアドバイス」を心掛けていますが、 一通のメールだけで根本的に問題を解決するのはさすがに不可能です。

何が分からないのか、それすら分からない。

メールを読むたびにそう感じていました。

5秒、考えてみてください

仮にあなたが車の運転ができなかったとしましょう。
それを誰かに相談するとしたら、どうやって相談しますか?

まさか「車の運転ができないのですが…」とは聞かないですよね?

何かの問題を解決するのに必要なのは分析する力です。

車の運転ができないのであれば

その理由は「誰に聞くまでもなく」自分で浮かぶはずです。

そもそもの話、
分析するためには物事の全体像を把握する必要があります。

車を運転したいなら教習所に行けば、全体像から丁寧に教えてもらえます。免許を取るためには実技試験と学科試験が用意されています。

交通ルールも標識もその学科試験で学べます。
実技試験で車の運転にも慣れ、恐怖心も和らぎます。
運転の仕方を忘れたならペーパードライバー講習があります。

要するに、
全体像が見え「できない理由」が明確だから躓くことがないのです。

でも…

治療院のネット集客は話が違います

インターネットで患者さんを集める。

それを実現するためには何の資格も必要ありません。あなたが望むなら今すぐホームページを作ればいい。それだけのことです。

でも、「具体的に」何からスタートすればいいのか分からない。
ほとんどの先生がそんな状況に置かされています。

『最新の集客テクニック』を追い掛けたところで、「何のために何をするのか」という全体像を把握しなきゃ軸がブレて何も続きません。

基礎が何より大事。

どんな分野だろうが普遍の事実です。
治療においても基礎を無視する先生などいませんよね?

なのにネット集客については不思議と誰も基礎から学びません。

続くわけがない小手先の話に目を奪われて、無駄な時間ばかり費やしている先生が本当に多い。それが実情なんです。

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やらない奴が悪い。

ビデオセミナーを先生に公開するまではそう思っていました。

これだけ情報が公開されているのだから、やらない先生が悪い。
本気でそう思っていました。

でも先生とメールをして、コメントを読んで、電話で話をして。
その認識が間違っていたことがすぐに分かりました。

答えはもっと単純です。

実は教える側が本当はよく分かっていない、それだけのことです。

言われたことを愚直に実践してきたあなたが悪いわけではないんです。

問題解決には分析する力が必要だと公言したからには
もう少し分析すると(苦笑)、さらに2つのパターンが存在します。

いつまでたっても成功できない2つの原因

一つ目は、
教える側が「本質」を理解せずに偶然成功した事例を強引にメソッド化してさも正解だと言わんばかりに押し付けてくるパターン。

言われたとおりやっても結果が出ない。そりゃそうです。

教える側の言う結果が出た理由が「地域に恵まれていた」
もしくは「その先生にしかできない方法だった」わけですから。

あなたも再現性のない方法を教えられてきたということ。

もう一つはいわゆる「いい人」をも含むだけに少し厄介です。

それは…
教える側が難しい言葉を使わないとあなたに尊敬されない
という「致命的な勘違い」をしていることです。

トラストランク、ファインダビリティ、ドメインエイジ…

そんな専門用語を披露して「ドヤ顔」をしているような世界で、
あなたはインターネット集客を学ぼうとしているんです。

これは誰も言わない大事なことですが、あなたが新しく何かを学ぶなら「母国語」で教わらなければ理解することはできません。

治療技術を日本語の話せないバングラデシュ人に
教わっても何一つ理解できないのと同じです。

悲しいことにこんな理由で、
利益を生み出すはずのホームページが金食い虫になってあなたの大切なお金を遠慮なく削り取っていきます。

そして、廃業へのカウントダウンがはじまります。

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僕はすべてを説明できます。

このページで初めて僕のことを知ってくれた先生のために
少しだけ僕の恥ずかしい過去を紹介すると…

僕は社会人経験すらないただの浪人生でした。周りの人には
「親のスネをかじり続けるダサいな男」に見えていたと思います。

父親は公務員、母親は専業主婦。
商売を身近に感じていたわけでもありません。
むしろお金を稼ぐことに罪悪感を覚えるタイプです。

今だからこそ言えますが、中田英寿さんのホームページを見るため
だけにパソコンを買ったサッカーオタクです。


人付き合いも悪く、社交的なタイプでもありません。

週刊誌SPA!の記事

そんな人間がたった一人で年商1億円を達成しました。

自作のホームページで、単価も安いサッカーユニフォームを販売して。 週刊誌SPA!をはじめ、数多くの媒体にも取り上げられました。

サッカーマニア

インターネットはそれだけの爆発力を秘めています。

このネットショップをもう一度作れと
言われても…
僕は半年間それだけに集中すれば
再現できると思っています。

シンプルで再現性の高い方法だけを積み重ねてきただけで、
すべての理由も説明できることだからです。

答えはあなたが考えているほど難しいものではありません。

セミナーでは

僕の人生の集大成を話すつもりです。

あなたへ11の質問があります

あなたが『逆襲セミナー』に参加すべきなのか。
すぐに判断できる11の質問があります。

明確に回答できるのであればセミナーに参加する必要はありません。
それならご自身でネット集客で結果を残されていることでしょう。

逆に答えに迷うなら「遠回り」をすることになります。
あなたが求めるゴールに永遠に辿り着けないかもしれません。

読むだけで勉強になるように質問を設定しました。
誰にも邪魔されない一人の時間を確保してじっくり考えてみてください。

質問1

もっとも「予約に直結するキーワード」とは?

多くの先生(だけならまだしもSEO対策業者までも)が「地域 業種」、具体的には「渋谷 整体」「原宿 整骨院」「新宿 カイロプラクティック」で上位に表示させることだけを目指してホームページを作りSEO対策をしています。

ですが残念ながらそれは作り上げられた幻想です。

「地域 業種」は予約に直結するキーワードではありません。

地域条件にも左右されますが1位になったところで
予約を断るほどに患者さんが集まるわけではありません。

インターネットで5年以上稼ぎ続けている人間が例外なく
マスターしている「俯瞰」という考え方にヒントがあります。

これを知らなければライバル治療院と一生「不毛な争い」を続けることになります…

質問2

被リンクは増やす必要がない、その理由は?

ホームページを自分で作っている先生、SEO対策に取り組んでいる先生なら
別のホームページからのリンク、いわゆる「被リンク」を増やしていくことが
上位表示に必要になることはご存知だと思います。

しかし究極のSEO対策とはその被リンクを「減らす」ことです。

それには3つの理由があるのですがあなたは答えられますか?

オリンピックに出場する短距離走の選手がコンマ1秒の差を競い合うように。
無駄を徹底的に省き、少ないリンクで上位に出すプロのSEO対策を公開します。

もちろん誰にでも実践できる方法です。

質問3

見込み患者が検索するキーワードを10個以上挙げられますか?

見込み患者とは「感情的に治療院に行く準備のできている人」のこと。

そんな見込み患者さんが検索するキーワードとして「地域 業種」
「地域 症状」しか思い付かないのは危険信号そのものです。

常識に捉われているとお金ばかりが出ていきます。
安定してネットから集客することは難しくなります。

「たったひとつのこと」を知っておくだけで、あなたも「キーワード」が
無限に存在することに気付くでしょう…

質問4

メールを書く感覚で更新できる、ふたつのシステムとは?

「いつも更新に時間を取られてしまいます」、
先生からそんな相談をされることがあります。

ホームページ業者にお願いしているのにそんな悩みが出ることが驚きですが、
あるシステムを利用すれば定休日やお知らせは一瞬で更新できます。

そのためだけに大切なお金を毎月支払っているのであれば無料で
使えるふたつのシステムを活用して毎月の支払いを圧縮してください。

レンタルサーバーを利用しているなら必ず活用してください。

質問5

あなたの話を見込み患者が聞くようになるたった一つの方法とは?

どんな親切なホームページでも、あなたのにこやかな顔写真があったとしても。
見込み患者さんはあなたのことを信用しません。

赤の他人だった見込み患者さんがあなたに親近感を覚え、記憶し、
自らの意思で来院してもらうために…

治療院のホームページに必ず入れなければならない内容が存在します。
ホームページからの離脱率を極限まで下げるための最重要項目です。

質問6

治療院ホームページに入れなければならない5つのキャッチコピーとは?

ホームページの内容を読むかどうか。
あなたに与えられた時間はたった3秒しかありません。

その「3秒ルール」を乗り越えるためには見込み患者さんの視線を
釘付けにするキャッチコピーが必要不可欠です。

苦手意識を持つ先生も多いのですが、実は治療院ホームページに
求められるキャッチコピーは5パターンしか存在しません。

いわゆる「煽り文句」もその一つですが、相手に過度な期待を持たせてしまい、
先生としての立場も音を立てて崩れることから僕は勧めません。

キャッチコピーに金輪際迷うことがなくなり、かつ『予約に直結する
5つの黄金パターン』をセミナーで初公開します。

質問7

見込み患者を「洗脳」する16のコンテンツとは?

患者さんはあなたの治療院を「なんとなく」選びます。

その「なんとなく」に働きかけて来院してもらうためには、人間心理に沿った
16のコンテンツを正しく並べる必要があります。

多くの治療院ホームページは「余計な内容」を詰め込みすぎです。

16のコンテンツを理解するだけで、「ホームページに何を書けばいいのか…」
という多くの先生が抱える悩みは一瞬で吹き飛びます。

質問8

相互リンクが最強のSEO対策だと断言する、4つの理由とは?

相互リンクは巷では古臭いSEO対策とのレッテルを貼られています。
ですがそんな時代にネット集客に取り組むあなたは本当にラッキーです。

なぜなら、SEO対策業者を含めたとしても99%の人は
「相互リンクが最強のSEO対策」である真の理由を知らないからです。

その理由と正しい相互リンクの方法をセミナーであなただけに伝授します。

質問9

ライバルの苦労を合法的に利用する省エネSEO対策とは?

SEO対策とはグーグルやヤフーが答えを発表しているものではありません。 検索結果だけが唯一の正解です。

別の言い方をすれば、検索結果から何が上位表示に貢献しているのかを
逆に分析するのがSEO対策だということです。

その意味では、あなたが開業したばかりの後発組ならむしろ好都合。

ライバル治療院のSEO対策を分析すればお金も時間も節約できる 「最短ルート」で合法的に検索エンジン上位を獲得できるからです。

省エネSEO対策の真髄を学んでください。

質問10

「書くだけで」反応率が上がる漢字5文字の言葉とは?

6237以上の治療院ホームページを分析してきましたが、漢字5文字の
言葉を入れていたのはわずか2%程度の治療院だけです。

ホームページへのアクセスは多いのに、予約に結びついていないのなら
この言葉を入れるだけで改善される可能性があります。

予約という行動に結びつく確率が極端に低下します。
機会損失を防ぐためにどんな治療院でも必ずこの言葉を入れてください。

質問11

質の高い患者さんだけを集める方法とは?

「ホームページ経由の来院だと質が落ちる」という声を聞きます。

もしあなたがそう感じるのであればそれは「集め方」に問題があります。

リピートしてくれる、口コミ紹介をしてくれる。
そんなファン患者さんを集めるには入念な準備と対策が必要です。

見込み患者さんは感情で行動し、理屈で正当化します。

本当の意味を知ればホームページ経由だから質が低い理由がどこにも
存在しないことが瞬時に理解できるようになります。

生まれたばかりの雛がはじめて見たものを親だと思うように…

あなたと患者さんのファーストコンタクトが大切になります。


目先の「広がらない」売上ばかりを追い掛けるのはもうやめてください…

セミナーに参加すればこの「11の質問」すべてを
クリアに答えられるようになります。

そしてそれこそが、治療院が安定してインターネット
から集客するために欠かせない「思考」と「技術」そのものです。

明日から何をすればいいのか、 すべてが具体的になります。

治療家の理想とは?

僕は毎回ブログでアンケートを実施しています。
そのうちのひとつを紹介すると…

Q. インターネットで毎月何人集客したいですか?

ブログで実施している質問

この質問に対しては、表現にこそ
差はありましたが 実に多くの先生が『毎日一人』と答えてくれました。

先生の理想が実現するかどうか。
もちろん答えは断言できるものではありません。

なぜなら同じホームページでも、同じSEO対策を施したとしても…

「地域人口」や「ライバル治療院のネット集客への本気度」が
あなたのネット集客を左右する大きな要因になってしまうのは
動かしようのない重い事実だからです。

しかし断言します。

あなたがどんな地域で営業していたとしても、「毎日一人」
インターネットから新規患者さんを集めることは可能です。

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なぜそんな大口を叩けるのか?

2008年5月。今から3年も前のお話です。

近くのカイロプラクティックに通うことになり、同い年の先生と
サッカートークで意気投合してしまったこと。

それが治療院業界の先生と仕事をすることになったキッカケです。
ホームページ作成やコンサルティングなど形は様々ではありましたが。

その日から僕の会社では習慣にしていることがあります。

その習慣とは…
治療院のホームページを見つけたらその瞬間にチームメンバー 全員が見ることができる共有フォルダに保存することです。

ホームページを共有フォルダに保存

治療院のホームページを片っ端から集めた
独自のデータベースを保有していると説明したほうが分かりやすいかもしれません。

僕が誰より信頼を置いているふたりのチームメンバーとともに、
お昼を食べていても何をしていても…

治療院のホームページは全員で共有してきました。
ハッキリ言ってやりたくもない地道な作業です。

でも僕たちしか知りえない膨大なデータを元に分析を続けたお陰で、
試行錯誤もありましたが「畑違いの」治療院業界で圧倒的な結果を
出し続け、こうしたセミナーまで開催できるようになりました。

「勿体ないなあ、このサイト」「これは反応高そうだよね」
「何のためにこれは入れてるんだろ??」

そんなことを3年間日課にしてみてください。

予約が取れるホームページと閑古鳥が鳴くホームページ、
違いは一目瞭然で、何をどこに置くべきか、その明確な
理由まで「すべて」を説明できるようになります。


僕たちが手掛けたホームページがまさしく「集客の柱」になっている
先生が続出しているのはそんな単純な理由です。

さらにビデオセミナーを公開し、多くの先生と交流する機会が一段と増えました。現場の先生しか知りえない「ホームページで毎月~人が来院しています」という機密情報が次々耳に入るようになったのです。

極秘のデータベースと、先生の血と汗と涙の結晶。

僕はそれをずっと分析してきました。

毎日一人の新規患者さんをインターネットから獲得したい。

そんな声が大半を占めたのはやや意外でしたが、『逆襲セミナー』は
それを達成してもらうためにこれまでの経験から逆算した内容を
話す僕だけにしか開催できないセミナーにします。

だから僕は大口が叩く資格があるのです(苦笑)。

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そろそろこの辺で、

いわゆるお客様の声が登場するタイミングですが、『逆襲セミナー』は
今回が初開催となるセミナーです。

セミナーに参加された先生の感想はまだありません。

もちろん今までお付き合いしてきた先生の感想を公開することは
できますが、僕が絶対にそれはしたくありません。

なぜなら、
(僕は常々思っているのですが)「先生に得がない」からです。

先生の実績を公にして僕の売上が上がるメリットがあるにせよ、
その先生ご本人にとってはデメリットしか存在しないからです。

500万円もの大金を用意して、苦労の末に開業した。

それだけのお金を投じて掴んだ『企業秘密』である「その地域で どれだけネット集客が可能なのか」という可能性をサービス提供者の 売上アップのためだけに公開させられているのですから。

僕が分析・調査を続けてきたように、ホームページは誰もがアクセス
できるものです。資本さえあれば真似することが容易なんです。

余計なことはしゃべらなくていいんです。

だからこそ実績やホームページを公開して、僕にとっての大切な友人でもある先生の首を絞める愚かなことはしません。ご了承ください。

それでセミナーに参加しない人が出ても、価値観の違いですから仕方ありません。それぐらい僕にとっては譲れないものです。

※ セミナーに参加された先生からの感想は後日公開します

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セミナーを開催する真の目的

お金という痛みをあなたに感じてもらって実践してもらうため…
という分かったような分からないような理由ではありません。

目的はお金です。それ以外にありません。

お金の亡者だと誤解されないようにお話すると、それはこれから
公開する業界初のプログラムに関連します。

今回のセミナーで話す内容をベースにして自宅でビデオセミナーと 手本を見ながら、すべての理由を解説、具体的なステップも公開した、 自分で集客できるホームページを作れる業界初となる同時進行の 成長型プログラム『逆襲プログラム』が存在します。

その『逆襲プログラム』とはホームページ業者、SEO対策業者への毎月の支払いすら不要にしてくれるものです。予定では12本のビデオセミナーとホームページ一式をあなたに提供して、自分でホームページを運用・管理できるようになるという珠玉のプログラムです。

この『逆襲プログラム』では…

パソコンをさっき買ったばかりの先生でも集客に直結するホームページを作れる『次元を超えた』レベルのシステムを導入します。

そのための開発費用としてセミナーの売上を活用します。

とても大事な開催日程について

現時点でセミナーの開催が確定しているのは、
「7月17日・東京セミナー(10時~17時)@渋谷」のみです。

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凡人でも勝てる、それがインターネット

ネット集客は簡単です。

10年間、僕もネット集客を「複雑に」教えられてきて、そして「難しく」教えてきました。そんな自分を反省しながら、これまでに8本のビデオセミナーを公開して改めて分かったことが一つだけあります。

すべてはシンプルだ、ということです。

物事を本当に極めた人間は難しいことなど言いません。
少なくとも小手先のテクニックを重要視することなどありません。
ブルース・リーが「水のようになれ」と言う意味も何となく分かります。

「教える」というのは一方的に知識を植え付けることではなく、相手に
自分で気付いてもらうこと。そんなことも分かってきました。

コメントは800件以上

だからこそビデオセミナーを公開したブログはわずか900人を招待しただけなのに、 半年で2万アクセスを突破し、コメントは800件以上、 メールのクリック率も70%を記録しているのだと思います。

あなたが生き残る方法をセミナーで教えます。

すべての販促活動は患者さんのためのもの

マーケティング上のテクニックはその考えからすべて生み出されます。
そしてあなたの売上は患者さんを救ったという対価に過ぎません。

僕が一貫して主張してきたことですが、パソコンが苦手でも、安心してください。 これだけ理解していれば道を外れることはありません。

浪人生が参考書片手に自作したネットショップが週刊誌に取り上げられ、年商1億円を突破してしまう。正しく取り組めば勝てる、誰にでも
チャンスがあるのがインターネットというものです。

あなたのネット集客が成功するかどうか。

それは相対的に決まります。相手が存在する以上何かをすれば必ず
結果が出るものではありませんが、何も知らないライバル治療院の
「0.5歩先」を行けばいいだけのこと。簡単です。

あなたが勝つための「思考」と「技術」を今回のセミナーで授けます。

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あなたが"圧倒的な存在"になるために

とはいえ、話を聞いただけですぐにインターネットで
集客できるほど甘い世界でもありません。

エビングハウスの「忘却曲線」

心理学者であるエビングハウスの
「忘却曲線」によれば、学習の1時間後、
すなわち懇親会の始まる頃には学んだ
内容の半分以上、56%を忘れてしまう
そうですから。

そこで、あなたに確実に今回のセミナーをマスターして結果を出すために「学習効果を極限まで高める」ふたつの特典を用意しました。

1.セミナーDVD(販売予定価格:49,700円)

DVDイメージ画像

セミナーを撮影して、その映像をDVDにして郵送でお送りします。
(※画像はイメージです。)

2.完璧な書き起こし(販売予定価格:9,700円)

書き起こしイメージ画像

もっとも効果的なセミナーの復習方法。
それは何度も繰り返し見るのではなく「文字で」復習することです。

大学受験でも「実況中継」という講義をそのまま文字にした学習教材で効率的に学習するのが受験生の間でも常識になっています。

思い出すためにDVDを早送りして再生するのは効率が悪すぎます。

DVDは「一度限り」と決めてメモを取りながらこの書き起こしで
復習してください。記憶を蘇らせるのも文字であれば一瞬です。

この最強の学習方法を実感してもらうためにセミナー内容を一言一句書き漏らさずに文字にしたものをあなたにプレゼントします。
 (※画像はイメージです。)

ふたつの特典があればセミナーを「いい話を聞いた気がする」で
終わらせてしまう可能性はゼロになります。

参加費の話をします

回りくどいことはせずシンプルにいきましょう。
49,700円(税込)で『逆襲セミナー』に参加できます。

このページの話を総合すれば決して高い金額ではないと理解できるはずですし、セミナーに参加することで49,700円以上の売上が上がるとすれば、経営者が判断すべき「費用対効果」としては正しい選択です。

セミナーをあなただけに公開するなら、少なくとも3000万円は請求したいですが、利用者が増えて価格が下がり普及した携帯電話のように、多くの先生に公開することで価格も下がるのが市場の原理です。

その意味での49,700円です。

これからセミナーのDVDを販売する可能性はありますが、
その場合にもこの参加費を下回ることはありません。

つまり、
「実際に参加することで得られる何にも代え難い刺激」や
「高い志を持った治療家との貴重な人脈」はDVDを
後日ご購入いただいても決して手に入れることはできません。

あなたもお忙しい毎日だとは思いますが、調整してセミナーに参加してください。

アキラメナイデクダサイ

僕はもうすぐ3歳になる息子を持つ33歳の男ですが、
昔から「サプライズ」というものをこよなく愛しています。

先生に、内緒でセミナーDVDを送っては一人で
「喜んでもらえるだろうな」ってニヤニヤしているのですが…

その荷物が戻ってきてしまうことが本当に増えています。
荷物のラベルには「転居先不明」の一言。

それだけ競争の激しい業界だと改めて気を引き締めるとともに、
僕自身100%できることを本当に提供してきたのかという
自責の念に駆られるような暗い気持ちになることもありました。

僕のビデオセミナーをご覧になっている先生にはもう常識ですが、
無料で集客できる方法は山ほど存在します。

それに対して今回の『逆襲セミナー』は有料です。

有料ですが、あなたがコストゼロで10万円を稼ぐのと、5万円を使って15万円を稼ぐのではスピードがまるで違います。

自暴自棄になって「先生としての立場」が崩れる割引チラシで最後の
勝負に挑もうとしているならその印刷費用でぜひ参加してください。

今回の『逆襲セミナー』があなたの集客の悩みを解決する
ターニングポイントになってくれると思います。

一人でも多くの患者さんを救うために…

正しいネット集客の方法をマスターしてください。

冒頭のダイジェスト動画だけでも49,700円の
売上を積み上げることは難しくありませんが、
僕は多くの先生に「本物のネット集客」を
伝えたいと考えています。

そこで、「ありえない保証」を用意しました。

僕は10年以上インターネットで食ってきましたが、
小手先の方法・明日のキャッシュしか生み出すない方法に
手を染めた人が短期間で消えていくのを沢山見てきました。

だからこそあなたに『逆襲セミナー』で正しいネット集客の
方法を伝えたいと思っています。

リスクは僕が負担します。

逆襲セミナーに参加して、あなたがセミナーの内容を
実践しても49,700円以上あなたの治療院の
売上が増えないのであれば僕が代わりに
あなたのホームページへのアドバイスを
続けることを約束します。

それでも無理なのであれば
いただいた金額は速やかに返金します。

どうしても保証の話を持ち出すと「返金されるんだからいいや」と
お金と同じぐらい大切な時間のことをすっかり忘れてしまうので、
何も実践する気がないなら参加はご遠慮いただきたいです。

しかし、今回のセミナーは『参加したら実践せざるを得ない』ほど
インパクトのある内容を練り上げていますので
その心配はないのかもしれませんが。

お支払いいただく金額以上の売上は僕が作り出します。

これであなたのリスクは一切なくなりました。
安心して『逆襲セミナー』に参加してください。

参加申込は下記のステップにしたがって進んでください

申込み終了しました。

日時 7月17日(日曜日) 10時~17時
会場 渋谷・フォーラム8 1106号室
会場アクセス
参加費 49,700円(税込)

最高のビジネス

患者さんに感謝されて、その対価としてお金を稼ぐ。
治療院は素晴らしいビジネスだと心底感じます。

先生と話して、メールをして、コメントを読んで、呑みに行って。
改めてそう感じました。

僕は治療家ではありませんが、これまで自分が熱意とプライドを持って取り組んできたネット集客であなたの悩みが解決して喜んでもらえるなら…

その意味では僕の仕事もあなたと似ているのかもしれません。

お金のこと、集客のこと、将来のこと。本当にシビアな問題ほど家族に相談できなかったりします。僕もそうです。

だからこそセミナーに参加して、「患者さんのために売上を上げなくてはならない」と考えている意識の高い先生との交流を深めてください。

そしてセミナーの内容を完全にマスターして、あなたが理想とする形で患者さんを集めてその治療技術で多くの人を救ってあげてください。

あなたの治療院に毎日一人ホームページ経由で新規患者さんが来院するとしても苦しい状況は変わりませんか? ホームページを持っていないのであればこれから公開する『逆襲プログラム』を活用してください。

あなたに必要なものは僕がすべて揃えました。

不誠実な方法や患者さんを騙す方法で売上を上げる治療院に
負けないために逆襲のチャンスを掴んでください。

セミナー会場であなたとお会いできるのを楽しみにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ゴラッソ 石井慎哉

追伸1:節税になります

このセミナーは経費にすることができます。あなたが支払うべき
税金を合法的に減らすことが可能になります。

ネット集客の方程式を一日で学び、しかも節税になる。
そんな「うまい話」が世の中には存在するのです。

節税は黙っていて誰かが教えてくれるものではありません。分からなければぜひ信頼の置ける税理士さんに相談してみてください。

支払う税金を賢く減らして一生使える知識に変えましょう。

追伸3:贈る言葉

問題を作り出したときと同じ思考ではその問題を解決できない

アインシュタインの言葉ですが、僕自身もハッとさせられることが多く
自分への戒めになってくれている大切な言葉です。

あなたがどう感じるか分かりませんが、残念ながら今日のあなたが
昨日までと同じ行動をしていたら同じ結果しか生まれません。

セミナーに足を運ぶのは面倒です。
パソコンが苦手なら自分にできるのか不安に感じます。
これまでのセミナーが役にも立たなかった経験もあるはずです。

でも同じことをあなたが続けるなら結果が変わることもありません。

これは誰も否定できない厳しい事実であり、5年で90%の会社が
廃業・倒産してしまう大きな理由のひとつです。

三年後のあなたに「いい判断をしたな」って褒められるような、
そんなセミナーにするために僕は全身全霊で今まで準備をしてきました。

あなたの座席が埋まる前に今すぐセミナーに申し込んでください。

今すぐ『逆襲セミナー』に申し込む